クリームパンの旅~Rue de berrinへ行ってみたの巻~

みなさんこんにちは~!

 

さて今回は、渋谷幡ヶ谷にあるRue de berriさんへ行ってみました~!

 

tabelog.com

 

大通り沿いの道にあるパン屋さん。

自転車を店前に止めて、ドアを押して中に入ってみる。

 

さっそく、クリームパンをゲット!

 

見た目はこんな感じ。

f:id:yukotakechan:20180528143922j:plain

 

おっと、投稿者の手と、本物のクリームパン、どっちクリームパン?とかいうツッコミは受け付けませんよ。

 

f:id:yukotakechan:20180528143927j:plain

 

割ってみるとこんな感じ。

 

クリームの見た目からもわかるように、

バニラビーンズの香りと味がしっかりとしいていました。

少し大人の味がする、クリームをふんだんに使っているというイメージでした。

 

このクリームパンを食べて、大人の階段を登りたいあなたには、

ぜひおすすめです(黙)

 

パンは割と薄めで、外皮も結構固めでした。

 

 

クリーム自体がとても美味しかったため、

パンを薄めにして、クリームを主張しているのはよかったです!

 

けれど、私は周りのパンがやわらかいほうが好みのため、やわらかめバージョンも食べてみたい・・・なんて思いました。

 

★クリームがおいしいクリームパンを食べたい

★外側は固めが好き

★大人の階段を登りたい

 

そんなあなたはぜひぜひ、行ってみてください!